【京都市】パーパスのガス給湯器TP-SQ164R-1からノーリツガス給湯器GQ-1639WS-1への取替工事

【施工前】パーパス製ガス給湯器:TP-SQ164R-1

【施工後】ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1639WS-1

管理会社さまより京都市でのガス給湯器取替依頼を頂きました!

京都市西京区の賃貸マンションでのガス給湯器取替工事をご紹介。
今回はシンプルな給湯のみの単機能タイプ給湯器をお取替しました。
ご依頼は賃貸物件の管理会社様からで、現在空室のお部屋ですが、御入居が決まったので給湯器を交換して欲しいというご依頼でした。
ちなみに、今回の既設の給湯器はパーパス製のガス給湯器TP-164R-1です。
こちらを、ノーリツの同じく16号給湯器GQ-1639WS-1へと交換させて頂きました。

お部屋の中には台所にリモコンも設置されていたので、そちらも一緒に新品へお取替。
ノーリツのRC-7607Mという台所リモコンです。

工事は1時間半ほどで終了👆

ご依頼頂いた当日で工事が完了出来たので、管理会社様にも大変喜ばれました!

弊社では、在庫を多数取り揃え、今回の場合のような緊急時やお急ぎのときでも迅速に御対応させて頂ける様準備しております。

急にご入居者様から「お湯がでない!」と言われ、お困りの管理会社様も、お急ぎの場合はぜひ一度当社までご相談下さい!

当社ホームページ


お電話でのお問合せ


メールでのお問合せ


年中無休・メール24時間受付


コメント