【枚方市】リンナイユッコUFガスふろ給湯器RUF-1616SAT⇒ノーリツガスふろ給湯器GT-1660SAWX-T-1への取替工事

【施工前】リンナイ:RUF-1616SAT

【施工後】ノーリツ:GT-1660SAWX-T-1

大阪府枚方市にてガスふろ給湯器の交換を行いました!

今回のお客様はホームページを見てお問合せを下さった、枚方市のマンションにお住まいのお客様です。
「給湯器から変な音がする・・」とのことでお電話頂き、その日に現場調査へ伺いました。
かろうじて使用は可能な状態でしたが、もう10年以上使用している給湯器でいつ壊れてもおかしくない状態でしたので、修理に数万円かけるよりは(※ここで修理しても違う箇所が故障するとまた数万円掛かる可能性があるので・・・)いっそのこと交換してしまった方がいいかと思います。と正直にお伝えしました。
安い買い物ではないので、ほかの業者さんにも見積をお願いしたいとのことで一旦当社での工事は保留となりました。当然ですよね(^_^.)自分がお客様の立場だったら、緊急性がない限り1社では決めません。笑
同じ商品なら安く施工してくれる業者に頼みます。

そして翌日。お客様よりご連絡があり、当社で施工してくれることとなりましたーーーーっ!!

「最初に見積した当社が一番安くて、最短工事可能日も一番早かったから」

との理由で当社に決めて下さったようです!

ありがとうございます!!!!

その後同じマンションにお住まいのご友人もご紹介して頂き、ご紹介割り引きも適用できるので、お値引きもさせて頂き、無事工事も完了しました★

今回こちらのお客様も見て下さったホームページ。↓↓是非皆様もご覧下さい!


お急ぎの場合はコチラへお電話下さい!

0120-57-2641


コメント