【兵庫県尼崎市】ガス給湯器パーパスGS-161T⇒ガス給湯器リンナイRUX-A1616T-Eへの取替工事

【施工前】パーパス:GS-161T

【施工後】リンナイ:RUX-A1616T-E

兵庫県尼崎市にてガス給湯器の取替工事をさせて頂きました!

今回は、兵庫の尼崎市の管理会社様よりご依頼頂きました!

マンションのご入居者様より「お湯の温度がぬるい・・」とのことでご連絡があったらしく、至急、見に行って欲しいとのことで管理会社様よりお電話頂きました。
同じマンションで交換させて頂いたことがあったので、履歴を確認して、給湯器が故障していた場合にすぐ交換できるよう想定できる給湯器の本体と関連部材を積んで現場へGO!!!

現場で給湯器を確認し、やはり経年劣化による故障が確定しました。その時点で管理会社様へご一報。
ご入居者様も早く交換して欲しいとのことで、管理会社様に状態を説明し、交換のご依頼を正式に頂きました!

管理会社様:「最短でいつ工事できますか?」
ホットライフ:「本日行けます!」
管理会社様:「何時くらい?」
ホットライフ:「今からでも!!」

よかったーーーーーーーーー!!!

念のため、給湯器を積んできたお陰で、ご入居者様のご不便を最小限に抑えることが出来ました(*^_^*)

管理会社様にも「助かる!」と言って頂け、とても嬉しかったです★

大阪・奈良・京都・兵庫で賃貸マンションの管理をされている会社様で、

⇒急ぎで給湯器やエアコンを取替てくれる業者をさがしている!!
⇒電気温水器やコンロやほかの設備も一括してお願いしたい!

など取替・施工業者をお探しの会社様は是非一度当社にご相談ください!


当社サイト


フリーダイヤル
0120-57-2641



コメント