【奈良市】ガス給湯器パーパスTP-SQ164R⇒ノーリツGQ-1639WS-1への交換工事

【施工前】パーパス:TP-SQ164R
【施工後】ノーリツ:GQ-1639WS-1


奈良県奈良市にてガス給湯器の取替工事をさせて頂きました!


奈良県奈良市にてパーパス製ガス給湯器TP-SQ164Rからノーリツ製ガス給湯器GQ-1639WS-1へお取替させて頂きました!!

今回は賃貸のマンションの管理会社様からのご依頼です。
お湯が出ないとのことで入居者様よりご連絡があり当社にご依頼いただきました。

単身者向けのマンションによく取付されているタイプの給湯器で、屋外壁掛け型の給湯専用の給湯器になります。

こちらの商品は当社で常時在庫されている給湯器になりますので、ご依頼頂いて当日に工事へ伺うことが出来ました。

室内についている台所リモコンも新品へ取替を行い、入居者様にもご満足頂けました。

当社では、今回のような給湯器以外にエコジョーズや一般的な追い焚き付の給湯器も格安でご案内させて頂いております。

当社のホームページにその詳細を掲載しておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います!!

当社ホームページはコチラ↓↓↓

お湯が出ない、湯温が安定しない、給湯器から異音がする。。などお急ぎの場合は下記フリーダイヤルまで。





コメント