【寝屋川市】ガスふろ給湯器取替工事 リンナイRUF-2400SAW⇒ノーリツGT-2460SAWX


【施工前】リンナイ:RUF-2400SAW

【施工後】ノーリツ:GT-2460SAWX

大阪府寝屋川市でガスふろ給湯器の交換工事をさせて頂きました!!


戸建てのお客様からのお問合せで、追い焚き機能付の給湯器のお取替を検討しているとのことでご相談がありました。
メーカーに修理依頼をしようと思って連絡したが、修理費用が思っている以上に高くつくので、交換するのにいくらくらいかかるのか知りたい!!というお電話でした。

そこで、現場の画像をメールで送って頂き、お見積させて頂きました。
他社様でも見積されていたようでしたが、価格と工事可能日ともに当社が最安・最速だったようで、そのままご依頼頂く事が出来ました!!

今回の給湯器は、屋外壁掛けタイプの追い焚き機能付給湯器です。
しかし、今回の場合は、据置台を使用し、壁掛タイプの給湯器を据置で設置しております。もともと据置で設置されていたので、同じ形態で取替させて頂きました。

交換の際に、据置から壁掛にして欲しいというご要望もありますので、そういった方もお気軽にご相談下さい!!

また今回の給湯器は、当社が自信を持ってお届けする、キャンペーン商品として地域最安価格でご提供している給湯器です!
他社様でお見積済みの方も、これから依頼予定の方も一度当社でお見積いただき、ご検討いただければと思います(*^_^*)



当社のキャンペーン商品等の詳細はホームページをご覧下さい↓↓↓

お急ぎの場合は、下記のフリーダイヤルまで★
0120-57-2641



コメント