【箕面市】ガス給湯器交換 ノーリツGQ-163WS⇒ノーリツGQ-1639WS-T-1

【施工前】ノーリツ:GQ-163WS


【施工後】ノーリツ:GQ-1639WS-T-1

大阪府箕面市にてガス給湯器の取替工事を行いました!!


今回はマンションにお住まいのお客様より、ホームページを見てお問合せいただきました。
ネットで給湯器の取替工事業者を探していてどこがいいか分からないから、何社かお問合せされているとのことでした。
確かに、ご近所に実店舗がないというのはお客様によっては不安要素のひとつですよね・・

当社は大阪は大東市、奈良は生駒市に店舗を構えて営業しておりますが、施工エリアは大阪・奈良・京都・兵庫のほぼ全域に対応しております。

ですので、こちらの施工エリア内にお住まいのお客様はお気軽にお問合せ頂ければと思います★

そして本題の給湯器について・・
今回の給湯器は給湯のみの単機能タイプのガス給湯器で、マンションの廊下PS(パイプスペース)内に設置されているガス給湯器(前方排気型)です。
経年劣化により湯温が安定しないとのことで交換をお考えになられてお電話頂きました。

当社でこのタイプの給湯器を交換する場合、
本体&台所リモコン&標準工事代&工事10年保証
全部セットで・・・

なんと!!!

税別56,450

※価格は平成30年10月23日時点を掲載
※メーカー希望小売価格等が変動する場合、当社価格も変動する場合があります。

5万円台で全て交換できちゃいます☆

もちろん、見積費用・出張料・廃材処理費等々すべてコミ!!

今回のお客様の場合は、画像からも分かるように、給湯器の周りに金枠が付いているタイプでしたので、別途その費用が追加で必要でしたが、そういった場合を除き、基本的にはこの価格でご提供させて頂いております(^^♪

寒くなってくると、急に壊れて困った・・・なんてこともあるので劣化が懸念される場合は早めに交換を検討されることをおススメします☆
それでも、急に故障した・・・なんて場合でも、最短当日工事も可能な当社に是非一度ご相談下さい!!



当社のホームページはこちら↓↓↓

お急ぎの場合はこちらのフリーダイヤルで☆
0120-57-2641(年中無休 朝9:00~夜20:00まで)



コメント