【枚方市】ガス給湯器取替工事 大阪ガス品番不明⇒リンナイRUX-A1616W-E

【施工前】大阪ガス:品番不明

【施工後】リンナイ:RUX-A1616W-E

大阪府枚方市にてガス給湯器の取替工事をさせて頂きました!!


今回の一番ご依頼頂く機会の多い、屋外壁掛け型のガス給湯器(給湯専用)です☆

既設の給湯器は大阪ガス製・・・っていうところは確認できますが、劣化が進み品番が見えなくなっていました。

給湯専用の単機能タイプガス給湯器であることは間違いないので、リンナイ製の同等能力を持つ給湯器で取替させて頂く事になりました😊

同じタイプの給湯器取替でしたので、工事もスムーズに進み無事完了💙

当日お問合せ、当日工事のお客様でしたので、対応が早かったと嬉しいお言葉も頂けました✊✊

給湯器の故障・交換・工事は
大阪のホットライフへ!!

対応エリアは大阪・奈良・京都・兵庫のほぼ全域!!

0120-57-2641

当社で取り扱っているノーリツ・リンナイなどの大手給湯器メーカーの得々情報が載っているホームページはコチラ↓↓↓

https://hot-life.co.jp

コメント