【豊中市】ガス温水暖房付ふろ給湯器(N)135-1100型⇒RUFH-A2400SAT2-3

【施工前】大阪ガス製:(N)135-1100型

【施工後】リンナイ製:RUFH-A2400SAT2-3


大阪府豊中市にてガス温水暖房付ふろ給湯器の取替工事を行いました!!

こちら、床暖房やカワック対応のふろ給湯器です。

マンションの廊下PS内に取付されている前方排気型という排気タイプの給湯器です。

今回はホームページを見てお問合せ頂き、現場調査に当日伺いその場でお見積させて頂きました。
暖房機能付のふろ給湯器は、普通の追い焚きだけの給湯器や給湯機能だけのシンプルなタイプの給湯器に比べて、本体自体のお値段が高めです。
なのでお客様には以下の②パターンでお見積をご案内させて頂きました。

今後も同じように暖房機能(カワック《浴室暖房乾燥機》や床暖房)をそのまま利用されたい場合は、同じ機能を持つふろ給湯器で取替をおススメ。
※ただし、本体自体が高めなので、交換コストも高めです。

②今後は暖房機能を使用する予定がない!ということであれば、暖房機能のないタイプ(追い焚き+給湯・・・や、給湯のみ・・・など)に取替して交換コストを大幅に抑えることのできる方法をおススメ。
※ただし、暖房機能は一切使用できなくなります。

今回のお客様は、たしかに普通の給湯器に取替する方が安いけど、暖房機能はそのまま継続して使えないと困るとのことだったので、①の方法でお取替をご依頼してくださいました!!


とはいっても、他社様に比べれば、同じ内容の交換工事でも当社は断然安い!!

以下のリンクをクリックして頂き、当社の暖房機能付き給湯器の取替工事の破格値を是非ご覧担って下さい!!

https://hot-life.co.jp/#4


お急ぎの場合は、以下のフリーダイヤルまでご連絡下さい
0120-57-2641


コメント