【吹田市】大阪ガスのガス給湯器⇒ノーリツGQ-1639WSへの交換工事

【施工前】大阪ガス:品番不明

【施工後】ノーリツ:GQ-1639WS

大阪府吹田市にてガス給湯器の取替工事を行いました!!

既設の給湯器は大阪ガス製のもので、劣化により品番はわかりませんでしたが、給湯機能のみのシンプルな給湯器でしたので、ノーリツ製のGQ-1639WSに取替させて頂きました。

こちらのお客様宅ではお台所にもリモコンがひとつあり、そちらも新しくRC-7607Mというリモコンを設置させて頂き、無事1時間半程度で工事は完了致しました。

画像からも分るとおり、配管の保温材も巻きなおして新しくキレイになっていますね!!
ちなみに当社ではこういった材料代も基本の工事代金に含まれています!!

当社ホームページでご提案している価格には、
【基本工事代】【既設の撤去処分費】【給湯器本体】【リモコン】【工事10年保証】
これらが全て含まれておりますので、安心してご依頼下さい!!

当社のホームページはこちら!!

インターネット販売により全国区で大量に給湯器の販売を行っている業者さまも多く存在しますが、
当社の売りはなんと言っても地域密着型!!
大阪・奈良・京都・兵庫の営業エリア内での給湯器の交換・故障は当社にお任せ下さい!!

納得の価格と安心の工事で必ずご満足いただける自信があります!!

もう、9月。これからこの業界も繁忙期に突入するので、急に給湯器が壊れても対応できないという業者様に当たることもあるかと思います。そんな時もまずは当社にご相談を!!

0120-57-2641

通話料無料のフリーダイヤルまでご連絡下さい★

コメント