【八尾市】ガスター(品番不明)⇒ノーリツGQ-1637WS-T ガス給湯器取替工事

【施工前】ガスター製:品番不明

【施工後】ノーリツ製:GQ-1637WS-T

大阪府八尾市にてガス給湯器の取替工事をさせて頂きました。


今回のご依頼はマンションのオーナー様からのご依頼で。入居者の方から「お湯がでない」とのことで問い合わせがあったらしく困っているので、すぐに工事に取り掛かれる業者を探しておられたようです。

何件か見積依頼と最短工事日の相談をされたようですが、価格と最短工事日ともに当社が最安・最短だったとのことでご依頼頂く事ができました!!

マンションの廊下PS内に設置されている給湯専用(前方排気型)のガス給湯器です。

単身者向けのマンション様ではよく見かけるタイプの給湯器ですね!!
宅内の台所リモコンも取替て、無事工事も完了しました★

当社ではこういったオーナー様より直接ご依頼いただくこともたくさんありますので、
ご入居者様の給湯器やコンロ、エアコンなどの不具合による問い合わせの対応に困られているオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひとも一度当社までご相談頂ければと思います★


フリーダイヤル
0120-57-2641

↑当社のホームページです↑






コメント