【和泉市】ノーリツGTB-2411AWX⇒ノーリツエコジョーズGT-C2462AWXへの交換工事

【施工前】ノーリツ:GTB-2411AWX

【施工後】ノーリツ:GT-C2462AWX

大阪府和泉市にてガス給湯器(追い焚き機能付)からエコジョーズへの交換工事をさせて頂きました!!


今回お問合せ頂いたのは、和泉市の戸建てに住むお客様からです。
エラー112が表示されているとのことで、お近くのサービスショップに来訪してもらい、交換のお見積のご提案があったそうですが、金額が高かったのでインターネットでご自分で探されて当社にご連絡頂ました。

メールにて現在ご利用中の給湯器の画像を送って頂き、お見積(*^_^*)

給湯器下部から配管が見えており、「配管カバー」という部材も別途必要ないとのことでしたので、

給湯器本体+リモコン(台所・浴室セット)+標準工事代

のパック価格でご案内(^_^)

従来型(現在ご利用中の給湯器と同じ)
エコジョーズ型(高効率ガスふろ給湯器 ガス代がぐんとお安くなるが、交換時の費用は従来型より高くなる。ただし、お客様の使用状況によるが、2年程でういたガス代で交換費用の差額は元をとれます!!)

の2種類でご案内致しました!!

こちらのお客様は、
「ガス代が浮いて、元がとれるなら・・・」

とのことで、エコジョーズ型でご依頼して頂きました(*^^)

はじめにお見積をさせて頂き、「え?近くのサービスショップと金額に差がありすぎて大丈夫なの?」と不安がられていました(^_^;)

しかし、もちろん商品はすべて最新型で型落ちなんかではありません!!
そして、工事も当社の資格保有者である専属技術者が直接工事にお伺いするので、施工・技術についても心配ご無用!!
だから、すべての工事に無料で工事10年保証を付けさせて頂いております!!

お客様にもこれにご安心頂き、御成約頂く事が出来ました☆彡

そして工事はお問合せ頂いた当日!!
当社ではエコジョーズに特に力をいれており、お客様のご要望があれば可能な限り最短で工事にお伺い出来るよう、たくさんの在庫を準備しております。
それもあって今回は当日での工事をすることが出来ました!!

この点からもお客様に評価頂き、無事工事も完了することが出来ました!!

現在、ホームページのトップで今回の給湯器と同じ商品がキャンペーンとして激安セール価格にて公開されております!!

以下より是非一度ご覧頂き、今後の給湯器取替の参考にされていただけますと幸いです!!

当社ホームページはコチラ!!

電話:0120-57-2641(通話料無料)

メール:info@ecojhows.co.jp




コメント