【茨木市】給湯器交換工事 ガス給湯器(エコジョーズ)GT-C2462SAWXへの交換

【施工前】ノーリツ:型番不明

【施工後】ノーリツ:GT-C2462SAWX

大阪府茨木市でガスふろ給湯器(エコジョーズ)への取替をさせて頂きました!!


今回取付した給湯器は、ノーリツ製のGT-C2462SAWXです!!
もともとノーリツが取付されていたので、当社のイチオシ商品でもある同じノーリツのエコジョーズをおススメさせていただきました

給湯器自体が故障したとか調子が悪いというわけでは無かったようでしたが、経年劣化を懸念されて、突然故障されても困るし・・・ということでお見積のご依頼を頂きました😆😆

もちろん故障されていないわけですから、他社様でも見積依頼はされていたようで、エコジョーズか従来タイプのものか悩まれていたそうですが、コストパフォーマンスの面と、当社の交換自体に掛かる費用が安かったためご発注頂く事が出来ました😄

こちらの商品は当社のイチオシ&売れ筋商品です😋

以下のリンクよりぜひご覧頂き、価格をご確認ください!!!!


電話でサクッと金額が知りたい方はコチラへ↓↓↓↓
0120-57-2641
(年中無休・見積無料・現地調査費無料)



当社では、お客様の使用状況に合わせた最適な給湯器をご案内させて頂きます。
家族構成の変化があるのに、そのまま大きな号数の給湯器を取付する必要も無い場合もありますし、
床暖房やカワックも最初は使ってたけど、今後は使う予定がないなら、わざわざ高いお金を払って暖房機能付にする必要もありません。
追い焚きがあれば十分・・・
シャワーしか使わないから給湯だけでいい・・

など、家族構成や生活スタイルでそれぞれだと思います。

そういったことも踏まえて、お客様に最適な給湯器をご提案させて頂くのが我々ホットライフです😉

インターネットで業者を探されているお客様は大半の方が数社でお見積を取られていると思いますが、必ず見積額には差額が出てくるはず!!
その差が何なのか。
不必要なものまで付けられて必要以上に高い買い物にならないようにするためにも、ぜひお電話でお話させて頂き、ご納得の上でご購入頂ければと思います!!

コメント