【大阪市浪速区】ガス給湯器屋内壁掛取替工事 31-243型(大阪ガス)⇒GT-2460SAWX(ノーリツ)

【施工前】大阪ガス製:ゆうゆう24 31-243型(YM2404XV)
【施工後】ノーリツ(NORITZ)製:GT-2460SAWX

大阪府大阪市浪速区にてガス風呂給湯器の取替工事をさせて頂きました!!
追焚+給湯の機能が付いた給湯器です。屋外の壁に設置されている一般的なタイプの給湯器です。
台所リモコンに故障表示「342」が表示されているとのことでお電話を頂きました!!
表示が出たときに、お近くのサービスショップにお電話して点検に来て貰ったようですが、修理代も高くつくため、インターネットで安く交換してくれる業者をお探しになられていたとのこと。
何件かお見積を取られており、当社とあともう一社が値段的には同じくらいだったようです。
しかし、工事出来る日程が当社の方が早かったということ、また、電話での対応が丁寧だったと仰って下さり、当社でお決め頂く事ができました😆ありがとうございました!!!
ちなみに、当社では毎日のように大阪市内全域での給湯器取替工事のご依頼を頂いております!在庫も豊富にご用意しておりますので、緊急時に即日工事に向かえることもたくさんあり、お客様からもご好評頂いている当社の強みのひとつです!!
また、従来式の給湯器だけでなく、ガス代の節約にもなる【エコジョーズ】商品が他社様には負けないくらいの特別な価格でご提供できる!!というのも当社の自慢ポイントです!!
ガス代も馬鹿にならないし、どうせ替えるならエコジョーズもありかな・・・と思っているお客様!!
従来式もエコジョーズ式も両方のお見積をご案内させて頂けますので、ぜひ一度当社までご相談頂ければと思います😸😸

■■■緊急でお急ぎ!!という方はこちらよりお電話下さい■■■
0120-57-2641(こんな風呂よい)【通話料無料】【年中無休】

■■■こちらからもお問合せ頂けます!!■■■
info@ecojhows.co.jp

■■■当社のホームページはこちら(最大80%OFFの給湯器も目白押し!!)■■■
https://hot-life.co.jp/

コメント