【大阪市生野区】ガス給湯器取替工事

【施工前】大阪ガス:44-991型(YG2432RT)
【施工後】ノーリツ:GQH-2443AWXD-T-DX

大阪府大阪市生野区にてガス温水暖房付給湯器の取替工事をさせて頂きました!!
こちらの商品は温水暖房+お湯張り+給湯の機能がついた高温水供給式の給湯器です。
湯温が安定しないとのことでお問合せ頂き、給湯器画像を送って頂き、お見積をご案内させて頂きました。
他社様でのお見積が高かったようで、インターネットで何社かお見積を取られていたとのことでした。
当社とあともう一社が同程度の価格で交換費用のご案内をさせて頂いたようですが、すでに調子が悪く、早めの工事をご希望で、当社の方が他社様より早い日程で工事にお伺い出来る旨お伝えし、当社にお決めいただきました。
お客様としてはインターネットで探した業者に不安があったようでしたが、工事完了後、価格と対応の早さにご満足頂いているとのこでお話して頂けました。
こちらの商品は特殊な商品で発注から納品までに数日かかる場合がありますが、当社ではそういった場合も納期短縮に努め、出来るだけお客様のご希望に添えますよう尽力してまいりたいと思います!!
給湯器の交換・故障・工事などでお困りの際は、ぜひ一度当社にご相談下さい😃

今回取付設置した給湯器のメーカーカタログページ⇒GQH-2443AWXD-T-DX

お問合せは当社ホームページをご覧下さい!!ホットライフホームページ

お急ぎのお客様はお電話で ℡0120-57-2641

コメント