【奈良県奈良市】ガス給湯器取替工事

【施工前】ノーリツ:GQ-1637WS-FFA
【施工後】ノーリツ:GQ-1637WS-FFA

奈良県奈良市にてガス給湯器(屋内設置壁掛型)の交換工事をさせて頂きました!!
画像からも分かるように、屋内に給湯器が設置されています。
お問合せの内容は、「エラー14」が表示されているとのことでお電話を頂きました。
この「エラー14」というのは、過熱防止装置作動を表しております。
おそらく、経年劣化ということで今回は交換のお見積をご希望でしたのでご案内させて頂き、
無事、工事させて頂くこととなりました😍

こういったエラーが出た場合、ご自身でネットで検索し症状を調べられるお客様も多くいらっしゃいますが、分からずに不安になられる方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな時は、当社の専門スタッフに是非お任せ下さい!!
長年の経験と知識でお客様がご利用中の給湯器に最適な後継品をご提案させて頂きます😸

当社にお任せ頂きたい理由は以下の4つのポイント!!
①見積は完全無料!!

②現地調査も対応エリア内は完全無料!!
(メールや電話のやり取りだけで決めるのは不安・・というお客様はぜひ現場で直接ご説明させて下さい!!)

③在庫が豊富!!だから工事もスピード対応!!
(在庫があれば、工事の空きにはよりますが当日工事が可能な場合もございます!!ぜひ都度お電話でご確認下さい!!)

④価格には自信があります!!大手ガス器具メーカー<ノーリツ><リンナイ>の正規販売店
直接仕入・大量仕入なので価格をぐーーーーーーっと抑えることができました!!
現在、Paloma・TOTO・松下(National)・大阪ガス・Harman・Purpose(パーパス)などの他メーカーをご利用中でもノーリツ・リンナイへの交換が可能です!!

😩 他社様でのお見積が高かった・・・
😠 工事の日程がずいぶん先だと言われた・・・
😢 給湯器の設置場所がややこしいところについていて他者で断られた・・・

など、はやく交換して欲しいのに!!とお困りのお客様は是非一度当社へご相談下さい!!


当社ホームページはこちら!!https://hot-life.co.jp/
お急ぎの場合は、お電話でご相談下さい!!
フリーダイヤル:0120-57-2641


コメント