東大阪市 給湯器交換(暖房機能付⇒カワック・床暖対応)工事


【施工前】44-395(大阪ガス製)(GTH-2417AWX6H-H)
【施工後】GTH-2444AWX3H-H-1(ノーリツ製)

大阪府東大阪市にてガス温水暖房付ふろ給湯器の取替工事をさせて頂きました!!
こちらの機種は床暖房やカワック(浴室暖房乾燥機)に対応しているタイプの給湯器です。
24号|フルオートタイプ|上方排気 のガス温水暖房付ふろ給湯器です★
今回はエラーがでたとのことでお電話頂き、当社から近くにお住まいとのことで、すぐに現場調査へ直行!!
その場でお見積をさせて頂き、エコジョーズタイプもご提案させて頂きましたが、今回は従来タイプでお決めいただきました!!
台所・浴室のリモコンも新品になってお客様も喜んで下さいました♬
ちなみにリモコンはこのタイプ↓↓RC-C001マルチセット
(※左:浴室リモコン/右:台所リモコン)



真っ白な外観は室内の壁に取り付けてもインテリアの邪魔にならなさそうですよね!!

暖房機能付の給湯器はそのまま機能を利用し続ける場合、交換の費用が結構かかってしますのでが、
当社ではメーカー様のご協力の下、出来る限りの金額でご提案させて頂きますので、
是非、一度当社にもご相談下さいね!!
当社のホームページでは随時、お得なセールを開催中!!
ぜひ見て行ってください!!⇒ホットライフホームページ

お急ぎの場合や、すぐに見積して欲しいというお客様は
こちらの電話番号にお電話下さい!!
専門スタッフが迅速に対応致します!!
📞0120-57-2641(通話料無料)


コメント